■問題児たちが異世界から来るそうですよ?


【公式サイト】
【Wikipedia】alf

第1話 問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?
再生→【56com】【veoh】【Aue】【troll】【daily】【B9】【nosub】【mp4】【yourup】【zunux】【pinoy】
再生→【56com】【veoh】【B9】【nest】【rutube】【anime+】
再生→【veoh】【B9】
検索→【you】【daily】【wat】【anitube】【rutube】【S,m】【56com】【Letv】【PPS】【acfun】【mox】

第2話 和装ロリはいろいろブッ飛んだお方のようですよ?
再生→【56com】【Aue】【troll】【4vid】【vidzur】【daily】【B9】【nosub】【nest】【mp4】【yourup】
再生→【56com】【veoh】【zunux】【B9】【nest】【mp4】【rutube】【yourup】【pinoy】【anime+】
再生→【veoh】【B9】
検索→【you】【daily】【wat】【anitube】【rutube】【S,m】【56com】【Letv】【PPS】【acfun】【mox】

第3話 お風呂であんなコトやこんなコトだそうですよ?
再生→【Aue】【troll】【daily】【B9】【nosub】【nest】【mp4】【rutube】【zunux】【pinoy】【anime+】
再生→【56com】【veoh】【daily】【B9】【mp4】【yourup】
再生→【56com】【veoh】【B9】
検索→【you】【daily】【wat】【anitube】【rutube】【S,m】【56com】【Letv】【PPS】【acfun】【mox】

第4話 黒ウサギがエロイヤらしい奴に狙われたようですよ?
再生→【veoh】【Aue】【troll】【4vid】【vidzur】【daily】【B9】【nosub】【nest】【pinoy】【anime+】
再生→【56com】【veoh】【daily】【B9】【Bam】【mp4】【rutube】【zunux】【yourup】
検索→【you】【daily】【wat】【anitube】【rutube】【S,m】【56com】【Letv】【PPS】【acfun】【mox】

第5話 誓いは星の彼方にだそうですよ?
再生→【56com】【Aue】【troll】【4vid】【vidzur】【daily】【B9】【nosub】【nest】【mp4】【yourup】
再生→【56com】【veoh】【zunux】【B9】【nest】【mp4】【rutube】【pinoy】【anime+】
再生→【B9】
検索→【you】【daily】【wat】【anitube】【rutube】【S,m】【56com】【Letv】【PPS】【acfun】【mox】

第6話 問題児たちがお祭り騒ぎに参加するようですよ?
再生→【Aue】【troll】【4vid】【vidzur】【v44】【daily】【B9】【nosub】【nest】【Bam】【mp4】【rutube】
再生→【56com】【VK】【daily】【B9】【nest】【mp4】【yourup】【zunux】【pinoy】【anime+】
再生→【veoh】【mp4】
検索→【you】【daily】【wat】【anitube】【rutube】【S,m】【56com】【Letv】【PPS】【acfun】【mox】

第7話 暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ?
再生→【Aue】【troll】【4vid】【vidzur】【v44】【daily】【B9】【nosub】【nest】【Bam】【mp4】【rutube】
再生→【56com】【veoh】【zunux】【B9】【mp4】【pinoy】【anime+】
再生→【mp4】
検索→【you】【daily】【wat】【anitube】【rutube】【S,m】【56com】【Letv】【PPS】【acfun】【mox】

第8話 黒い凶事は笛の音と共に来るそうですよ?
再生→【56com】【veoh】【Aue】【troll】【vidzur】【v44】【daily】【B9】【nosub】【nest】【Bam】【mp4】
再生→【56com】【VK】【daily】【zunux】【B9】【mp4】【rutube】【pinoy】【anime+】
再生→【B9】
検索→【you】【daily】【wat】【anitube】【rutube】【S,m】【56com】【Letv】【PPS】【acfun】【mox】

第9話 災禍をもたらす死の香りが街にはびこるようですよ?
再生→【56com】【Aue】【troll】【vidzur】【v44】【daily】【B9】【nosub】【nest】【mp4】【yourup】
再生→【56com】【veoh】【B9】【nest】【mp4】【pinoy】【anime+】
再生→【B9】【mp4】
検索→【you】【daily】【wat】【anitube】【rutube】【S,m】【56com】【Letv】【PPS】【acfun】【mox】

第10話(最終話) 問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?
再生→【56com】【troll】【vidzur】【vfun】【v44】【VK】【daily】【B9】【nosub】【nest】【Bam】【mp4】
再生→【56com】【veoh】【Aue】【B9】【pinoy】【anime+】
検索→【you】【daily】【wat】【anitube】【rutube】【S,m】【56com】【Letv】【PPS】【acfun】【mox】

問題児たちが異世界から来るそうですよ?(OVA)
再生→【56com】【anitube】【Aue】【troll】【daily】【B9】【nosub】【nest】【Bam】【mp4】【anime+】
再生→【B9】【mp4】
検索→【you】【daily】【wat】【anitube】【rutube】【S,m】【56com】【Letv】【PPS】【acfun】【mox】
 


【艦隊これくしょん ~艦これ~】









モンスター娘のいる日常 オンライン

Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売



アイドルうぉーず オンラインゲーム

銀河英雄伝説タクティクス

50音順検索リンク→ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら・わ行 特撮・戦隊

■コメント

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [十六夜]

十六夜めっちゃカッコイイ

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

いざよいさーん 我嫁になってください

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [アレルヤ]

春日部超かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [死神]

問題児たちが異世界から来るそうですよの、ロリ達がかわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [死神]

でも、まだ不思議な事があきらか? になっていないと思うんだよなー まあ言ってみればいざよいさんのギフトなんかまだ未知数だと思ったりするうんだよなー
 他にも・・・僕が今まで見たアニメだと、いざよいさんのようなキャラクターは最後らへんでそのひとの過去の話になっていくと思うんだよなー まあOVAとかあるからまだ分かんないけどね(笑)
てかいざよいさんの過去とかすげ-----------見たいしきになルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [ノーネーム]

白夜叉最高だーーーー

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [紙]

 「問題児たちが異世界から来るそうですよ」が終わってしまった。

 続編とか無いの・・・

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [ヤギさん]

ペストマジ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
リリやレティシアもいいがペストのクールなところがたまらん

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [翠蓮ちゃん]

十六夜くん、付き合って♡

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

↑の方 画面越しで付き合えたら皆苦労しませんよww

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [朱雀]

 十六夜様まじやばい!!
 白夜叉もいいけどやっぱり十六夜様っしょ!!

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [一方通行]

ここのコメント、キモい

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

2期お願いします。。。。。。

めちゃおもしろいっす

サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーすぎる

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

2期お願いしますwww.

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [沙羅]

一方通行さん含め マイナスなコメントする人は
書き込まないください

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [雪女]

白夜叉すごく可愛いv-10           

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [テンペスト]

2期お願いしますwww.

めちゃみたいですwww.

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [十六夜やば^^]

ついに終わってしまいましたねーーwww.
まぁー僕は小説を持っていますから後のことは大体分かりますw
このコメントは少しだけネタばれなので見たい人は見て下さいw
「十六夜の脇腹を抉る三頭龍の爪は十六夜の五臓六腑を貫いた」と書きました^^
いーざーよーいーがぁーって最初思いました。
ではではまた・・・・・・・・・・・・・^^ww

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

二期はよwwwwww

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

問題児たちが帰って来るそうですよ?
とかありえるのか

■ []

十六夜と白夜叉最高www

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

十六夜と黒ウサギの漫才最高~!

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

十六夜と白夜叉のなかに俺も入りたい

あと、クロウサギの足は俺のです

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [心音]

あれ?続編ないの?

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [となりの鈴木さん]

十六夜カッコイイー!
  2期もお願いします!

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [toy]

主人公無双すぎて笑える。
神格化した悪魔と殴りあって余裕で勝てる人間って・・・

特に主人公の能力がハッキリしないから凄くご都合主義で中2病感が漂う作品。

主人公最初から人間にしなきゃいいのに。
ギャグアニメとしてみればそこそこ見れる。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [アニメ大好き高校生]

このアニメは完全な中2病アニメです。
10代前半の方はハマるでしょう。
後はキャラクターが可愛いので、ストーリーは気にしなくて良いでしょう。
ストーリーは大体予想出来る範囲で出来ています。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

toyさんとアニメ大好き高校生さん同一人物ですよね
あと自分も今年から高校生なので中学生がハマるというのは否定しませんが
もともと神話や童話を元にしてる作品なので中2病に見えてしまうのはしかたがないです
それと予想できる範囲のストーリーというのが気に入りません
確かに元が神話や童話なので予想は可能かもしれませんが
作者がそれをどう組み合わせていくのかが見どころだと思います
ためしに予想していただけないでしょうか
それに自分の好きなアニメや好きなキャラクターを馬鹿にされるのは良い気分ではありません
あなたもアニメが好きならわかるはずです
コメント欄はそのアニメの好きな人が見ることが多いと思うので
中傷的なコメントは控えてください
私も好きなアニメや嫌いなアニメ苦手アニメもありますが自分の意志を制御することくらいはできます
あなたもそれを考えてからコメントをしてほしいと思います

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [十六夜かっけー!!]

↑同意

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [アニメ大好き高校生さんへ]

toyさんと文章の書き方がにすぎています もし同一人物とばれないと思ってるなら知能レベルが小学生並です 大人だったらごめんなさい慰めの言葉すら思いつきません あと一人二役は気が付かない人もいると思うのでやめたほうがいいですよ もっともそれぐらいしか生き甲斐がないのなら wwwですね

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

ここのコメントくっさ
「半芝」でggれカス

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

ググレカスという言葉を未だに使う奴がいたことに驚愕

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

クソアニメ

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [中学三年]

アニメに文句はいけませんね~
アニメ好きがきれますよ
特にこのアニメのファンが

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

ですよねーーーー。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

2期みたいなーーー。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

なんか呼ばれた気がした
主に、このアニメファンがなんとか

とりあえず、二期はよ

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよクソオヤジ[]? []

クソオヤジも話して良いですかね?
このアニメ、十六夜君の雑学は感じのいいスパイスになってて十分楽しめました
ハーメルン伝説の別のお話も少々。
近隣の村には祖先が暗い洞窟をくぐってやってきたという伝承があったりします。
連れられた子供たちがもしかして別世界で元気にしていた可能性の一助になればと思います

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

結構面白かった。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

2期早く見たいなーーー。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [春日部は俺の嫁]

春日部は俺の嫁!!!!

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [となりの鈴木さん]

このアニメさぁ、ラブコメとかハーレムアニメにしちゃえばいいんじゃないの?
2期もやってほしいよね

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

☝︎それは私も思います。
確かに、2期はやって欲しいです。
先が気になります。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

おもしろかった

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [覇王]

十六夜さんめっちゃかっけぇー! 
このアニメの2期をお願いします!

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [覇王]

このアニメの文句言ってるヤツコメントだすなよww

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [神猫]

私はこうゆうキャラクターの性格「相手に対して言うのがめんどくさいから適当に答えたり悪顔になって相手を痛めつけたりする態度」こうゆうキャラクターが大好きです。とても面白いです。
二期は期待できそうです。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

となりの鈴木さんのコメント見て書き込みしたくなって
きましたが、ハーレムだと白夜叉、春日部など身近な人物を
それに当てはまるとこのアニメの存在性が自分的には、違うかなと思いますこういうジャンルは狼と香辛〇?、レンタ〇、
うみねこ?などの推理&戦闘ではないかと思います     ここまで読んでいて不満・憤りになられた方々に対し謝罪しますそして自分はこのアニメが好きなので罵倒するつもりもクレームもありません長くなりましたが自分は嫁?はいませんがストーリー重視派ですかねww(汗)原作が長く続くこと期待していますそして作者の人見ていないよねスランプ病ガンバってばいばい
^0^~//わふー

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

俺も十六夜達みたいな能力が欲しいな~

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

一つ上と同一人物の者 
俺は中二病です

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [二次元愛す者]

こっ、このアニメは2期あって当然ですね!!!!
十六夜の力は底が見えませんね・・・!
2期期待して待ってます!!!!!!
ちなみにコメントを見ましたが批判してるのを見ると物凄く腹が立ちますね。
批判してる方は、まず精神年齢小学生クラスでしょうね。
しっかり色々と考えれる人間なら、批判コメントを書けば嫌な思いをする人がいることくらい分かって当然。
私には全く、批判コメントを書く人の意味が分かりません。
批判コメントを書いて何かメリットでも?
仮にあったとしてもメリットがあるからといって他の人に嫌な思いをさせて平気なのだとしたらもう取り返しのつかないレベルですね
いくつものコメントの中の1つに
「このアニメは中二病」
とありましたが、私思わず爆笑と同時に凄く腹が立ちました。
言葉の意味も理解出来ていないのに分かった気になって間違ってることにも気づかず...可哀相な人ですw
最後に言わせていただきます。
批判コメ1つで色々な人達が嫌な思いをすることくらいは知っておいてくださいね。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [中三です]

上の意見に同意。
批評がアニメファンを怒らす原因。
批評は謹んで下さい。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

5コ上の人です上の人々が批判=悪口と仰ってる意味は、分かります。しかし私は、そんなつもりで書いていませんこれだけは言いたいのですが、私は批判じゃなく意見してるだけです。最後に疲れたので2度と来ないです。
バイバイわふー><!!

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

2期ないの

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

二期はどうですかね?
今、決定しても、放送開始前か、放送中に
問題児が終わってしまうんじゃないですか?

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [ゆい]

もう色々と二期で始めてるしこのアニメも二期でてくれないかなぁ〜!

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

一区切りついたとはいえ、まだまだ先がありそうな話だな。
分からないことも多いし名前も旗も戻ってないし。
2期作らないのかな。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

十六夜君かっこよすぎ。白夜叉も可愛かった

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

だいぶ上の人、俺の嫁ってのは男に使うんですよ

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [no!]

さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って2期ないの~?
何度でも見れるね、うん。

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [逆廻十六夜]

十六夜君イケメンすぐる!
最近このアニメの小説にドハマリした!
二期あってほしいけど今のままじゃ無理やけんみんなグッズとかファンの人どんどん買って!

■ [雪風]

上の人に質問です。グッズとかはいったいどこで買ったらいいのですか? 私がハマったアニメは半分以上が2期がまだ出ていないのです…ですから早めに2期が出る為に出来る事をしたいです‼︎

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [逆廻十六夜]

グッズとかはアマゾンとかで買うかアニメショプとか行ったらいいと思うよo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

2期みたい!

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [三十路ツモった]

面白かったかなぁ〜って感じww
完結してないので。。。
続きは観たい作品です!!ただハーレムはやめて!!
観る気萎えるからww

あと、コメント覧に批評は仕方ない。
個人の自由やし、それもこれもあれもどれも
一つの意見、見解だよぉ〜〜!!
オモロないアニメは誰にでもある!!

あえて書かなくていいじゃないって!?
それが人間なんだよ!!!

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

ラノベ原作もう無理

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

これ面白いのに二期ないのが不思議・・・
原作があまり進んでないのかな?

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [あっ君]

OVAめちゃエロい

■( ;´Д`) [( ;´Д`)]

何、クソじゃない!

■( ;´Д`) [( ;´Д`)]

主人公マジ、しね
過剰にも、ほどがある。
ツーか!
謙虚さがなさ過ぎ!
オレがやってる感出しすぎて、つまらない
こういう主人公マジ、うざい。
面白くないんだけど!
主人公最強アニメ他にもあるけど、こいつは、只の過剰主人公だよね!
しかも、内容が、主人公立ててるだけで、面白くない!
はっきり言って、つまらない

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

↑そうか? 見る目ないなお前w
ソードアートなんちゃらの主人公みたいなメイン彼女いるのにあっちこっちイイ顔するようなクソクズ野郎から見たらよっぽど男らしいしカッコイイんだが
無双っぷりもクズトとかと違って中途半端じゃなくてサイタマ並みの無双で見ててスカッとするしな

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? [RINA]

↑同感
しかもソードアートなんちゃらの主人公より十六夜の方が頭いいし

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

十六夜は普通にいいやつだろ原作読んだら十六夜のやさしさがわかると思うよ

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

↑↑それでもクソクズ主人公のソードアートなんちゃらの内容は覚えてるのねw

■Re:問題児たちが異世界から来るそうですよ? []

とりあえず他のアニメをこの場で罵るのはやめようか。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

.



キャラ&ホビー格安通販 あみあみ

お知らせ!!

こちらのサイトに引越する予定
特選アニメ (仮)
合わせてブックマーク宜しくお願いします!!

ブログ内検索フォーム

♪放映中アニメ♪

  • アイカツスターズ!
  • アイドル事変
  • アイドルタイムプリパラ
  • アイドルメモリーズ
  • アクティヴレイド (第2期)
  • 青の祓魔師 (第2期)
  • 亜人 (第2期)
  • ACCA13区監察課
  • あにトレ!XX
  • ViVid Strike!
  • うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
  • うどんの国の金色毛鞠
  • うらら迷路帖
  • エロマンガ先生
  • 王室教師ハイネ
  • おくさまが生徒会長2
  • 鬼平
  • カードファイト!! ヴァンガード8
  • ガーリッシュ ナンバー
  • 怪盗ジョーカー4
  • ガヴリールドロップアウト
  • CHAOS;CHILD
  • カブキブ!
  • かみさまみならい ヒミツのここたま
  • カミワザ・ワンダ
  • 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (第2期)
  • 銀魂. (第4期)
  • クズの本懐
  • クロックワーク・プラネット
  • 喧嘩番長 乙女
  • 月曜日のたわわ
  • この素晴らしい世界に祝福を!2
  • 斉木楠雄のΨ難
  • 冴えない彼女の育てかた♭
  • サクラクエスト
  • サクラダリセット
  • 3月のライオン
  • 少年アシベ2
  • 終末のイゼッタ
  • SHOW BY ROCK!!#
  • 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
  • 昭和元禄落語心中2
  • 進撃の巨人 (第2期)
  • ステラのまほう
  • スクールガールストライカーズ
  • スピリットパクト
  • セイレン
  • ゼロから始める魔法の書
  • ソード・オラトリア
  • 侍霊演武:将星乱
  • 双星の陰陽師
  • タイガーマスクW
  • タイムボカン24
  • ツインエンジェルBREAK
  • 月がきれい
  • 亜人ちゃんは語りたい
  • デュエル・マスターズ
  • デジモンユニバース アプリモンスターズ
  • 刀剣乱舞 -花丸-
  • TO BE HERO
  • TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
  • ドリフェス!
  • ドリフターズ
  • ナゾトキネ
  • 夏目友人帳 伍
  • ナルト疾風伝
  • ナンバカ (第2期)
  • 信長の忍び
  • バーナード嬢曰く。
  • ハイキュー!! (第3期)
  • はがねオーケストラ
  • パズドラクロス
  • バトルスピリッツ ダブルドライブ
  • ハンドシェイカー
  • 響け!ユーフォニアム2
  • 覆面系ノイズ
  • 武装少女マキャヴェリズム
  • 舟を編む
  • ブブキ・ブランキ 星の巨人
  • フューチャーカード バディファイト DDD
  • ブラッディヴォーレス
  • ふるさと再生 日本の昔話
  • ブレイブウィッチーズ
  • ベイブレードバースト
  • ヘボット!
  • ポケットモンスター サン&ムーン
  • ぼのぼの (2016)
  • MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
  • 政宗くんのリベンジ
  • 魔法少女育成計画
  • 魔法少女なんてもういいですから。 (第2期)
  • 魔法つかいプリキュア!
  • 南鎌倉高校女子自転車部
  • モンスターストライク
  • モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
  • ユーリ!!! on ICE
  • 遊☆戯☆王ARC-V
  • 幼女戦記
  • Re:ゼロから始める異世界生活
  • リトルウィッチアカデミア
  • リルリルフェアリル
  • Rewrite (2nd)
  • ReLIFE (リライフ)
  • 霊剣山 (第2期)
  • レガリア The Three Sacred Stars
  • 恋愛暴君
  • ロクでなし魔術講師と禁忌教典
  • ろんぐらいだぁす!
  • WWW.WORKING!!
  • 私がモテてどうすんだ
  • ワンピース『ONE PIECE』
  • PR

     

    お勧めアニメ

    【あ】

  • あだち充 アニメ一覧
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アンパンマン動画 一覧
  • 一騎当千 一覧
  • イナズマイレブン 一覧
  • 頭文字D 一覧
  • 犬夜叉 一覧
  • ウルトラシリーズ 一覧
  • ヱヴァンゲリヲン 一覧
  • Angel Beats!
  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  • 【か】

  • カードファイト!! 一覧
  • 海賊戦隊ゴーカイジャー
  • 会長はメイド様!
  • 神のみぞ知るセカイⅡ
  • 牙狼 -GARO- 一覧
  • ガンダムシリーズ 一覧
  • 逆境無頼カイジ 破戒録篇
  • 銀河英雄伝説 一覧
  • キングダム (第1期)
  • キングダム (第2期)
  • 銀魂 一覧
  • クイーンズブレイド 一覧
  • グラップラー刃牙
  • CLANNAD 一覧
  • クレヨンしんちゃん 一覧
  • 黒子のバスケ
  • 黒執事 一覧
  • けいおん 一覧
  • ゲゲゲの鬼太郎 一覧
  • ケロロ軍曹 一覧
  • ゴーストハント
  • コードギアス 一覧
  • 攻殻機動隊 一覧

  • 【さ】
  • PSYCHO-PASS (第1期)
  • さんかれあ
  • シティーハンター 一覧
  • 灼眼のシャナ 一覧
  • ジュエルペット 一覧
  • 進撃の巨人
  • スケットダンス
  • スタジオジブリ作品 一覧
  • スポーツアニメ一覧
  • スラムダンク 一覧
  • セーラームーン 一覧
  • 聖痕のクェイサーII
  • 生徒会役員共
  • 聖闘士星矢 一覧
  • ゼロの使い魔 一覧
  • ソードアート・オンライン
  • 装甲騎兵ボトムズ 一覧






  • 【た】

  • ダ・カーポ 一覧
  • 高橋留美子作品一覧
  • ちはやふる
  • ちびまる子ちゃん
  • 中二病でも恋がしたい(1期)
  • デジモン 一覧
  • DEATH NOTE (デスノート)
  • テニスの王子様一覧
  • とある科学の超電磁砲
  • とある魔術の禁書目録
  • とある魔術の禁書目録II
  • .hack 一覧
  • ドラえもん一覧
  • ドラゴンボール一覧
  • To LOVEる 一覧
  • トリコ 一覧

  • 【な】

  • 夏目友人帳 一覧
  • ナルト『NARUTO』一覧
  • ぬらりひょんの孫(第2期)
  • ノーゲーム・ノーライフ
  • のだめカンタービレ 一覧

  • 【は】

  • バカとテストと召喚獣にっ!
  • 鋼の錬金術師 一覧
  • 薄桜鬼 一覧
  • バクマン。 一覧
  • 化物語
  • バトルスピリッツ 一覧
  • 花咲くいろは
  • ハヤテのごとく! 一覧
  • ハンター×ハンター 一覧
  • ひだまりスケッチ 一覧
  • 干物妹!うまるちゃん
  • Fate -フェイト- 一覧
  • フェアリーテイル 一覧
  • ブラック・ジャック 一覧
  • BLEACH 一覧
  • プリキュアシリーズ一覧
  • ブレイク ブレイド(劇場版)
  • ベイブレードシリーズ一覧
  • へうげもの
  • ベルセルク 一覧
  • ボーイズラブアニメ一覧
  • 北斗の拳 一覧
  • 僕は友達が少ない
  • ぼくらの
  • ポケットモンスター 一覧



  • 【ま】
  • マクロスシリーズ 一覧
  • 魔法少女まどか☆マギカ
  • みなみけ 一覧
  • 未来日記
  • 名探偵コナン 一覧
  • メジャー(MAJOR) 一覧
  • 物語シリーズ 一覧

  • 【や】

  • 遊☆戯☆王 一覧
  • 幽☆遊☆白書 一覧

  • 【ら・わ】

  • らんま1/2 一覧
  • ルパン三世 一覧
  • るろうに剣心 一覧
  • レースアニメ 一覧
  • RAINBOW 二舎六房
  • ロックマンシリーズ 一覧
  • ONE PIECE 一覧
  • PR