■ナルト 『NARUTO』 一覧


【公式サイト】
【ナルト 少年篇 Wikipedia】
【ナルト 疾風伝 Wikipedia】

【TV版】

ナルト『NARUTO』 少年篇 1~50話
ナルト『NARUTO』 少年篇 51~100話
ナルト『NARUTO』 少年篇 101~150話
ナルト『NARUTO』 少年篇 151~220話
ナルト『NARUTO』 疾風伝 1~50話
ナルト『NARUTO』 疾風伝 51~100話
ナルト『NARUTO』 疾風伝 101~150話
ナルト『NARUTO』 疾風伝 151~200話
ナルト『NARUTO』 疾風伝 201~250話
ナルト『NARUTO』 疾風伝 251~300話
ナルト『NARUTO』 疾風伝 301~350話
ナルト『NARUTO』 疾風伝 351~400話
ナルト『NARUTO』 疾風伝 401~450話

【劇場版】

ナルト『NARUTO』 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! (劇場版)
ナルト『NARUTO』 大激突!幻の地底遺跡だってばよ (劇場版)
ナルト『NARUTO』 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ (劇場版)
ナルト『NARUTO』 疾風伝 (劇場版)
ナルト『NARUTO』 疾風伝 絆 (劇場版)
ナルト『NARUTO』 疾風伝 火の意志を継ぐ者 (劇場版)
ナルト『NARUTO』 疾風伝 ザ・ロストタワー (劇場版)
ナルト『NARUTO』 ブラッド・プリズン (劇場版)
ナルト『NARUTO』 ロード・トゥ・ニンジャ (劇場版)
THE LAST -NARUTO THE MOVIE- (劇場版)
BORUTO -NARUTO THE MOVIE- (劇場版)

【OVA】

ナルト『NARUTO』 (OVA)

ナルト『NARUTO』 SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝
 




【艦隊これくしょん ~艦これ~】







モンスター娘のいる日常 オンライン

Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売



アイドルうぉーず オンラインゲーム

銀河英雄伝説タクティクス

50音順検索リンク→ あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら・わ行 特撮・戦隊

■コメント

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [サクラソウ。ファン]

このナルトわ桜とおなじちゅ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

なにいってるかわからねよ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

早くナルトしっ風伝最新映画みたい


■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

疾風伝の疾くらい漢字で打て

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [蘭一郎]

ひゃっほーーーーーー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [蘭二郎]

ひゃっほーーーーーー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [蘭三郎]

ひゃっほーーーーーー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [蘭四郎]

ひゃっほーーーーーー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [蘭五郎]

ひゃっほーーーーーー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [蘭六郎]

ひゃっほーーーーーー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [蘭七郎]

ひゃっほーーーーーー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [蘭八郎]

ひゃっほーーーーーー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [???]

uzeeeeeeeeeeeeeeee

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒]

蘭さん、うるさい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒2]

蘭さん、うるさい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒3]

蘭さん、うるさい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒4]

蘭さん、うるさい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒5]

蘭さん、うるさい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒6]

蘭さん、うるさい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒7]

蘭さん、うるさい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒8]

最初に投稿した黒って奴が蘭さんをばかにしたせいで同じコメントがつづいてるじゃねえか。おい黒、蘭さんに謝れ!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

↑自作自演?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒8]

↑自作自演

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒8]

↑自作自演?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

↑自作自演

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒]

↑自作自演?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒9]

↑自作自演?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

うがー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ランランルー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [蘭一郎]

蘭二郎から蘭八郎までのコメント俺やってねーよ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

きえろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

いってることがナルトにかんけえないだろかすども

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

死とかww厨坊かよw

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ロードトゥ忍者みたい...

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

うざい死死死死死死死死死死死死

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ランランルー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

消えろー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

戦慄の頂ベートーベン

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [¥]

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [死死死死死死死死死死死死死死死死]

やほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ナルトファン]

ロードトゥ忍者見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ドナルド]

ランランルー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ガキはコメントするなクズ共が!!!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルト見てない

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ガキじゃねークズボケがー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

コメントの下から3番目のやつアホだなすぐこのよからきえろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [いつもありがとうございます]


いつもありがとうございます!

ナルトのロードトゥ忍者はまだなのでしょうか?

早く見たいです!

無茶な事を言って申し訳ありません

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [^^]

ロードトゥーニンジャをUPしてください

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

だけんどうしたうざいからコメント書くなよ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [むかつく]

忍者の漢字わからんとですか

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [むかつく]

スタープラチナ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ジョジョの奇妙な冒険しってるやつじゃないとわからんだろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ジョジョ全巻もってまーす

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

重ちー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

へブンズドアー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

だれやこんなのコメントしたやつ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ROAD TO NINJAはまだDVD・BD出てないのでしばらくはアップされないと思います。
発売日は4月24日。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [いつもありがとうございます]


そうなんですか・・・・

言ってくれてありがとうございます!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトって今、テレビで
やっているのですか??

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトのアニメは木曜日だよ公式調べればいいんじゃない?

5月2日にロードトゥ記念のオリジナル漫画がアニメ化されるそうだよ楽しみだね!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [いつもありがとうございます]


そうなんですか!?

楽しみですね!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ごめんなさい僕です。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [チャタラ]

エロ仙人ww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [@]

バカばっかり

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトを馬鹿にするな

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

うん馬鹿にするよ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ありー]

でぶでぶでぶらんらんるーのでぶでぶらんらんるーでやっとこさー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [んふんふ]

やっぱりいいなぁ。忍者になってみたいなぁ。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

NARUTOは糞

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [んふんふ]

のヤツ死んじまえ!んな事思うんならここに来んな!このゲスが!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトめちゃ強いやんけ!
いいよなぁ~あんなに強くなってイジメられてるやつ見つけたら助けれるし!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトのDVD買いたいけど金をあんま使いたくないんだけど、でも欲しすぎてたまらん

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [なかっじ]

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルト最高

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

螺旋丸

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

7610
ナルト

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ナルト]

いえーい!!
俺ってばこの映画大好きなんだってばよ!
だってよぉ俺ってばむちゃ活躍してんもんな!!
皆もすきだろ?
俺、この映画以外に好きなものは・・・サクラちゃんかな?んでもサクラちゃんはサスケのことがまだ忘れられねぇみてぇでよ。それに俺はサクラちゃんの約束を守れなかったから、サクラちゃんに告白する資格がねぇんだってばよ・・・。
俺ってばサスケを取り戻せる日がくんのかな?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [コン]

何で真似してんの?あんたバカなの?
いや聞くまでもないや絶対バカだよね!
てかアニメでやったナルトのセリフ覚えて書いただけだし!
同じセリフ普通書くかよ!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ロードトゥ忍者最高ー(●^o^●)

めっちゃ泣けた!!! 

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

確かに泣ける

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [キング]

泣けんわアホ共
アニメなんてみるなks
現実をみろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [キングⅡ]

泣けんわアホ共
アニメなんてみるなks
現実を見ろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [キングⅢ]

泣けんわアホ共
アニメなんてみるなks
現実を見ろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [キングⅣ]

泣けんわアホ共
アニメなんてみるなks
現実を見ろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [キングⅤ]

泣けんわアホ共
アニメなんてみるなks
現実を見ろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [キングⅥ]

泣けんわアホ共
アニメなんてみるなks
現実を見ろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [キングⅦ]

泣けんわアホ共
アニメなんてみるなks
現実を見ろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [キングⅧ]

泣けんわアホ共
アニメなんてみるなks
現実を見ろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [キングⅨ]

泣けんわアホ共
アニメなんてみるなks
現実を見ろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

キングさん
そんなにアニメ嫌いならこのサイトへ
来ないでください。
なぜならここは
特選アニメ紹介所なので。
というかアニメ嫌いな方がなぜこのサイトにいるの?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [W]

ロード・トゥニンジャ泣くというか面白かった(^o^)

泣くというならナルトの過去系の話でしょ

何か自分がそうだったらとか考えると涙がとまらない

まぁ現実ゎ全く違うんだがもし自分がそうだったとしたら

引きこもるな^^

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

kお前が現実見ろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [180]

なるとおもろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

キングはばかなんですか。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [アマたん]

うん!きっとばかなんよぉ~ww
ああいう人はねアニメ(ナルト)好きの気持ちがわからないわけだから~ほっといて、いいんだよ~!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ここにいるのはカスだけか…

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

子供アニメのコメは、幼稚か

最近のナルトはよくわからん、、、

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [xs]

ななな・・・・・・・・・

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [欄一郎]

カスども!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [a]

ナルトきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

アマたんさんの下の人、ここにいるのはカスだけじゃねぇ!貴様のようなやつをカスっていうんだよ!わかんねーのかこのボケ!貴様の脳みそでそう思うんならここにコメ書くな!

■AAAAAAAAAAA [あああああああああああ]

[腟究��絖�:v-10][腟究��絖�:v-420]

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

見てないならみたろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr]

yygみ;hj;lllllllllllllll

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

何言ってるか全然わからない

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ピノ]

ここにいるのはカスばかりだ。
なぜなら、他人をカスと罵る者は、己の愚かさに気付いていないからだ。それが、真のカスというのもだ。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

こんにちわ みなさん

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトならエロ画像が一番いい
エロ画像ーーーーーーーーーーーーー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

…何ここ荒れてる。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

みんなの名前なんてゆうの

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトとサクラけっこんするとおもう

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ハイスク―ルのがいいぞ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

あはは馬鹿ばっかだ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

笑えるの一番好きなエロ画像は、なに
俺は、サクラのはだかがいい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

う思とい強も力しい強も心はトルナ
                りよA

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトは心も強いし力も強いと思う

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルト糞とか言ってるやつ何アニメ紹介所に書き込んでんだ
馬鹿だろww
何故かここ荒れてるし
小学生紛れ込んでるな

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [252569856]

らせんがんがん

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [うる]

うはは

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [トイレ]

ナールートー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルト糞

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルト糞

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルト面白い。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

[腟究��絖�:v-97][���:CC9933]��俄�������・��絖�[/���][���篏�]���篏���・��[/���篏�][筝�膩�]筝�膩���・��[/筝�膩�][���羔�]�����≧�������・��[/���羔�][腟究��絖�:v-219][腟究��絖�:v-49]

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

出たよ、ナルト糞とか言ってる低年齢ww
ここに書き込む必要があるのかい?
考えろよなww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルト糞

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

1時間スペシャルもう一回見たいな~

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトクソ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

君たちはアンパンマンでも見ときなさい。

■ []

クソって思うんならコメントするな             上の奴と同じくアンパンマン程度でお前らは十分だ。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

うざ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [一方通行]

鵜銼

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルト糞

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [匿名希望]

↑ナルト馬鹿にするやつ、二度と来るな

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

匿名希望さんの言うとおり

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [一方通行]

匿名希望と↑うけるwww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [まみ]

[��:FF33

FF0000]��俄�������・��絖�[/���]

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [まみ]

よろしく

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [まみ]

だれかいませんか????

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ラン]

誰ですか?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [??]

[筝�膩�]筝�膩���・��[/筝�膩�][腟究��絖�:v-63]jhb[���:CC6666]��俄�������・��絖�[/���]

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [なる]

ひまな人はいませんかぁ~~~

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ミキ]

はじめまして

早速ですが、

ナルトのアニメっていつやってるんですか?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

そんなもんネット検索で一発だし、テレビの番組表の検索でも分かる。いまさらそんな質問するな。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

↑おまえひどいな、ミキさんナルトは木曜日の7時30分にやってますよ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ナルト]

オビトちょうーつえー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ミキ]

ちなみに、ナルトのキャラで誰が一番好きですか??

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

私は、ナルトが好きです。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ミキ]

私もナルトが一番好きです!!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ナルト]

オビト六道に一番近いんだって

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ミキ]

そうなんですか!!!!!!!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [kra]

ワンピース最高

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ワンピース最低

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ワンパンマン最高

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ナルト]

仮面の男の正体は????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????オビトでした

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ウソ・・・・。
ジャンプとか単行本買ってないんで、仮面の男の正体誰かなと思ってワクワクしていたのに・・・・、まさかのネタバレだなんて。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

カカシが輪廻眼開眼するよ!
サスケが帰ってきたよ!火影になりたいらしいよ!
五影がマダラにボコボコにされるよ!
カブトが仙人モード使うよ!
ネジが死ぬよ!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

知ってるよ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ミキ]

カカシが輪廻眼開眼するって本当ですか??

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ナルト]

柱間つえー木龍で圧倒

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

マダラつえー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

俺つえー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

じーちゃん 杖~

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ナルト]

それおもしろい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

あのぉ、NARUTO疾風伝って何話まで放送されてなすか?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

管理人さん 見せてくれてありがとうございます!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ミナト穢土転生でよみがえる!(初代火影、2代目火影、3代目火影も)そして、ミナトはナルトたちに力をかす。ミナトの中には、半分クラマが入っていてクラマと力を合わせることができる!!!!!!
そして、ナルトたちと一緒にオビトを倒そうとしている。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

サクラが百豪の術会得できたからって、ナルトとサスケに追いついたことになるのか?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [まゆ]

ナルト続きないのぉ~350話でとまってる

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

噂で聞いたんだけど2014年に映画があるらしいよ!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ミキ]

本当!!  ですか!!!!!!!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [あ]

やった~(/・v・)/わぃわぃ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [みずき]

早く最終回がみたいですナルト最高

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [みずき]

早く最終回がみたいですナルト最高2014年のナルト映画あるのあるなら早く見たいです私も映画観たいです絶対2014のナルトの映画見ます



■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [おまえらアホすぎwwww]

非常識な糞餓鬼ばっかりでクソワロタwwww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

↑そういうテメーが糞野郎

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

確かに餓鬼ばかりだなww
こんなところでナルト糞とか書き込まれてもねww馬鹿ww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [   (   *  ´  `  *  )  /]

ナルト最終回って、どうなるん?
www\( *´`*)/www

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [akari]

どうなるかは、分かりません。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

最終回?ナルト死亡ENDじゃね?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ ]

ナルトが死ぬならサスケも死ぬわな
ま、ナルトは死なないけど

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

ここにコメントしているみなさんはどのキャラクターが
好きですか?
僕ははたけかかしさんです。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

わたしはナルトが好きです

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

私は我愛羅かな。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトの67巻が12月4日に発売するんだって!!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

おわー中間らへん荒れてるなーNARUTOは最近(ジャンプ)が一番おもしろい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

お願いですから荒らさないでください・・・!
管理人さんがかわいそうです。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

NARUTO好きだけど
ロード・トゥ・ニンジャ面白くなかったな
ちょっと残念もう少し期待してたけど...

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ブラットプリズンの方が面白かったな

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

確かに

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

narutoって最終回はBADENDで終わるのか・・・
         HAPPENDで終わるのか・・・
どっちだろう・・?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [雅]

私的にはHAPPYENDが良いですね

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [雅]

というかコメント荒れてましたね(苦笑)

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

そうでしたねww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [雅]

ちなみに私は、イタチが好きです!!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトってマダラ(オビト)を倒したら終わり?
サスケもナルトと共闘してるし
もしくは新たな敵登場とか?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

終わってほしくないなー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

雄さんはどうしてイタチさんが好きなんですか?
僕はかかしさんが好きなのは・・・ん~・・・
なんとなくだけど、万華鏡車輪眼ですww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ねぇ、上の ?? さんって、何語うってんの?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

日本語だ!覚えとけ!(笑)

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

なぁ~ンてねww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

ローマ字で「うぜぇぇぇ」って打ってありますよ
(^◇^)

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

(ー_ー)!!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

なーにもかーもーいーやになりーもうなにをすればいいのかわからなーい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

・・・ダレカ・・・タ・・・スケ・・・・・・テ
・・・怖・・・・い・・・ん・・・だ・・
僕は・・・何を・・してきたのだろうか・・・

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [p]

みな・・・さ・・・ん・・・・・・
た・・・すけ・・・・て・・・・・くだ・・さ・・・・い
ぼ・・・僕・・・・もう・・・だめ・・・で・・・す

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [じょかーど☆彡]

誰だ!連コメしているのは!
利用者に迷惑だぞ!  ・・・まったく最近の者ときたら・・・
はぁ・・・・・かばかばしい!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [はーーーるのさーーーくら]

「助けて」って言ってどうにかなるもんじゃないだろ!

あと、じょかーど☆ さん「かばかばしい」ではなく「バカバカしい」では・・・?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [上のpとかいうやつ放っておいて・・・]

皆さんお話しましょうよ!私も仲間に入れて下さっぁ~い❤

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [おまえらアホすぎwwww]

酷い・・・!人が傷つくことを、か・・・コメントしするな・・・!
お前仲間はずれにするぞ!バカ!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

このクズどもが!荒らしてんじゃねぇーよ!
  このクソッたれ!ドアホwww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

上の人同感です

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [sakura]

ナルト初めて見たけどナルト面白いね1話から見たくなった sakuraより

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

↑荒れてるなぁ~ww

忠告!!
      これ以上荒らすな!!アホども

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

「スケサ,るてしいあとっずをえまお」チタイはちう


               りよxゃしぎうよのぞな




ミッジュッまぁ~

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(^。^)y-.。o○

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

上の状況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
右「ふぅ~、シャボン玉は,イーネ☆」
左「煙草じゃないのかよwwピシー!ピシー!」

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

バッキャろう!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

てかネタバレとかひどすぎww
モラルの欠片もないね。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

みんな67巻買った~?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ナルト サクラ カカシ先生]

カカシ先生早く早く一楽にいこうぜ サクラ今日は、先生のおぼりだよ カカシ先生 わるい今日、ちょといそがしいからまたこんどな。これにてどろん ナルト はっそっかねぇサクラちゃんいまから俺とデートしない サクラ いいけど全部あんたのおぼりねぇ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ほっしー]

今のナルトすっごいおもしろい~

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ほっしー]

ナルト九尾抜かれたー!サスケマダラに刺されたー!      どうなるのーー?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ほっしー]

ナルトもサスケも死にそうだよー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

悪コメする人コメしないで
関係ない話している人も
ナルト好きな人に失礼

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [遥]

ここにはアニメ見たい人らが来てんの
私もそうだから荒れてて残念。
同じ人らが悪口コメ出してるんだし
それに釣られないで無視しませんか。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ほっしー]

68巻いつ発売かな~?  3月か4月ぐらいかな~

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [R,R]

ナルトの悪口書いてる奴マジ、きしょい。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

誰かネタバレお願いします

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ほっしー]

ナルト68巻、3月4日発売だってばよ!!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [Rain]

俺、NARUTOの映画幼少期編一個も見たことないんですけど、何かおすすめのとかあります。


荒らしなど、ネタバレは放っておいてアニメの評価しましょーよ(^^)

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトって結局誰とくっつくと思います?
この質問が嫌な人は罵ってもいいですよ。どうせネットでしか言えないんだし

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [杉山]

ばかとか死とかそんなこというなら心で言え!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [オビト]

確かに人がどう思うのかは自由だけど・・・

仲間を大切にしないやつはそれ以上のクズだ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

オビトおおお
捨て台詞ーーーwwwww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ほっしー]

ナルトコミック 68巻 3月4日、69巻 5月2日発売だってばよ!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ほっしー]

68巻面白かった!表紙のナルトカッコいい!!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

2014年のナルト最新映画あるんですか

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [リンク切れ]

ナルトでリーが滝におちてしまうシーンは何話ですか?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

Everyone fool
だってばよ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

[���篏�]���篏���・��[/���篏�][紊・��]紊・����・��[/紊・��][���羔�]�����≧�������・��[/���羔�][筝�膩�]筝�膩���・��[/筝�膩�]

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

上のやつなにがしたいの?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

↑気にするな、ああいうコメントは最初からなかったものとして、華麗にスルーして見ては?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

はて❓文字化けでしょうか。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [£]

仲間を大切にしないやつはクズだ!
ってこれオビトがカカシにいってるけど
カカシも仲間なんだから大切にしないとwww
クズとかいうってことは大切にしてないような・・・

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

10尾の話まだか

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [あ]

鳴戸疾風電社v表

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

悪口描きすぎ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

リーが滝に落ちてしまうのは237話「ああ、憧れの綱手様」です。この回のテンテンは特に可愛いよね。って今更返答しても遅いか…。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ここに居るのはおそらく、ナルトのファンの方々だと思います。
私もナルトのファンなので、ナルトをバカにされると悲しいですし、ムカつきます。でも、ムカつくからと言って「馬鹿」とか「カス」などの悪口を言っても言い争いがひどくなるだけだと思います。
それに、全ての人がナルトの事が好きという訳ではありません。
ナルトが好きな人も居れば、嫌いな人も居ます。でも、嫌いだからと言って、悪口を投稿してもただの嫉妬としか思えません。
私みたいな、未熟者がこんな事を言っても意味は無いと思いますが、誰が何と言おうと私はナルトのファンでいます。
(文章が長くなってすみません。)

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [x]

なんでここで悪口を書くの?
ここはアニメファンが集まって話をする場所じゃないんですか?
悪口を書く人はなんでここのサイトに来るんですか?
アニメをバカにしてるということはその作者をバカにしてるのとアニメファンをバカにしてるということです!
(長く文章を書いてしまい本当にすみません)

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [小南♪]

ナルト、または、アニメが嫌いな人来ないで
いただきいたいです。
というか、来ないでください。
ここはナルト、アニメを見る場所です。

悪口を書く人、貴方はこの作品以上のものが
書けるんですか?書けるのであれば文句はいいません。
それ以上のもので誰もが認める作品なのであれば。
書けもしないのに言わないでください。

あと・・・、嫌い、カス、クズ、糞だと思っている人。
悪口を言うためだけに書き込むなんて
よっぽど暇か馬鹿なんですね^^


■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

一番良いのは相手にしないことだね。 そう、存在自体なかったことにすればおk。
見えない君扱いすれば良いのだよ、
なまじ相手するから付け上がるのだから。

ついでに管理人には労力掛けるけどそういった書き込みを全部抹消していただければ完璧なんですがねぇ・・・
何度も手間掛って大変なコトになるけど。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [55]

今ナルトのコミックって69巻だっけ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [mghkhmっh、]

みんな黙れ一回

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [kokoron]

NARUTOとっても面白いです。
あ…こういうのに投稿するのは、初めてなので何を書けばよいのかよく分からないですけどね。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

the last movie NARUTO 楽しみだなー
最後って書いてあったから
切ない気持ちになるけど…
この作品は最後まで見届たい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧[凛] []

皆さん初めまして、凛といいます。
私もNARUTOが大好きです。
一番好きなキャラもナルトなので、これからよろしくです🎵

■ []

私もナルト大好きです
サスケが昔みたいにスかしてるけど優しい奴に戻ってくれると信じてます
一番好きなのはシカマルかなぁ、でもみんな好き!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [Rain]

荒らしめっちゃいるw

とうとうNARUTO70巻まで来ましたね~
最近のナルトは少年向けじゃなくなってきたようなw

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

うるせえよ 御前羅なんか自分のおっちんっちんprprしとけカス

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ドナエモン]

変態は消えろ、もしもBOX!ランランルー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [アヤカ]

はじめまして!
いきなりだけどNARUTOを馬鹿にするやつ
許さないから。
あと、変態もさよーならー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ほっしー★]

みんな
ナルト11月で完結だってー(涙)寂しい↓

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [アヤカ]

私も~~ 寂しいな・・・
もっとやってほしい!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

おっちんっちん☆prpr

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [アヤカ]

うるさい
貴様はサイか?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ミレ]

あ…荒れてるな~
まあ、荒れてる内が花か…

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

消防厨房の溜まり場かよ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [uno]

ヒナタ最高!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [真っ黒黒助]

ザ・ラストはまだかな?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

12月12日に劇場公開されたよ
まさかとは思うがここへのアップじゃないよね
それは言うまでもなくDVDが発売されてからだ
中国じゃないんだから劇場で隠し撮りなんてことはありえないよwww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

てか中国のサイトもあるのかwww
でもそんな低画質低音質の作品どこも流しゃしないよ
早くてもあと半年くらいは先だね

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

調べてみたらどうも来年の9月頃になるみたいだ
その前の8月頃には
ナルトの子供のボルトを主人公にした続編が劇場公開されるらしい
こちらも楽しみだね

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ボルトって名前にセンスないよね、なにか由来があるのかな

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

メンマはもう出てきたしな
シナチクやチャーシューだともっとダサいだろ
ネギではネジみたいだし
レンゲじゃ女だ
ズンドウやユキリは論外だね
チャルメラに至ってはもうギャグだな
なんかいいのある?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトの子供
男の子:ボルト
女のコ:ひまわり
だったー!ヾ(*´∀`*)ノ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナットじゃナルトと紛らわしいし
まさかウサイン・ボルト由来じゃないよね
ひまわりちゃん
ヒゲが遺伝してたな
よもやしんちゃんの妹の名からパクったわけじゃないよね

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

おい糞と言ったやつお前は俺より頭が良いのかよ❗
俺はIQ160越えてるんだぜ俺より頭の悪いお前らが糞だろーが!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ボルト]

ボルトの必殺技は電光石火らしい

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

マダラ派だ この畜生共

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

コメ荒れすぎだろ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ナルトの子供は女の子が良かったな…ナルコ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [復讐者]

ボルトの名前はナルトを守って死んだ友人でありヒナタの従兄であるネジから由来したもの。
ひまわりの名前は言うまでもなく逆読み
向日葵 葵日向 日向となる。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ナルトvsサスケ]

万華鏡写輪眼
燃え尽きろ うっ 
サスケーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナルトーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
螺旋丸
千鳥
・・・・・・
ナルト
「サスケ、もうふくしゅうなんてやめろ」
サスケ
「ちっ、 だまれ」
ナルト
「ふくしゅうしても何もかわらないぞっ」
サスケ
「お前に何がわかるっていうだっ、」この先どうなろうと俺にはかんけいない、
ナルト
あっ、分からないさ、でも、はじめてお前のことを兄弟だと思ったことがある
サスケ
くっ、千鳥ながし 死ねーーーーーーナルトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで
じかいは3月17日 21:30分からです







■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ガキ乙

■ [K]

ナルト終わるなー!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

カオスだな

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ヒナタエンドで良かったほぼ不満ない!ただヒマワリのヒゲだなけはやめて!

■ [ひ]

「ナルト糞」っていってる人にコメントするなとか、馬鹿とか言う事自体が間違えてるって記載、無いんだね・・。
掲示板はコメントの内容に個人情報などの不適切な記載がない限り「自由」でしょ。
この掲示板にナルトへの中傷を禁ずるルールはないでしょ。自分がナルト好きで、糞って言われたのが自分が否定されたかのように、自尊心が傷ついて反論してるんでしょ。それは「ナルトが好きな確固たる自信がないから犬みたいに吠えてるだけ」です。
ちなみに私は1話からジャンプで読んでるファンです。ナルト好きなら堂々としてよーよ。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [邪心]

おいおい...批判してんのバカだけだってw
きにすんなやw

■ []

ナルト続編、始まりましたね。
最初はいきなりうちはサラダの出生秘話かよって思いましたが、早く秘密を知りたいです。

■ []

ジャンプのナルト・続編も面白いです。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

続編終わっちゃいましたが,感動ものでした。
映画のキャラクター相関図みましたが,リーの息子のメタル・リーはテンテンとの子供でしょうか?
ミツキは私たちも知っているキャラの子供だとすると,誰だか気になります。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ncc]

もう少しでBORUTO公開ですね。岸本先生もかなりの傑作だと言われているし、岸本先生も制作に関わっておられるので、とても楽しみです!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [白]

早くBORUTOの映画観て~

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [NARUTO全巻持ってます]

ボルトみたいー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [NARUTO全巻持ってます]

早くボルト見たいー

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

 このサイト荒れてるんちゃうか?
 いったいどうなっとん?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

 ここコメント多すぎやこのサイト

  コメント見る人壊れるんやない?

■今年の映画最高だった✨ [BORUTO]

NARUTO最高‼︎岸本先生感謝してます‼︎アニメも漫画も大好き(*^^*)次世代の子供達も、カッコよかった♡

■ミツキの正体… [BORUTO]

ネタバレになるので辞めときますが、予想してた通りでした‼︎その人は、性別がイマイチわからないので、人体実験でミツキを作ったらしいです\(^o^)/
あと、ボルトの師匠をサスケにした理由は、ドラゴンボールの悟飯の師匠を考えてみてね⭐︎当てはまります‼︎岸本先生本人が言ってた事です✨あの…長文になって申し訳無いのですが、NARUTOのことは嫌いな人好きな人それぞれいると思いますが、それは表に出してはいけ無いと思います。私も嫌いなアニメはあります。自分の好きなアニメを馬鹿にされたときの気持ちも考えて発言するようにしてます。皆さんも、考えて発言してください。管理人さんに失礼です。辞めてください。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

早くボルトアップしてくださーい
おねがいしまーす♡

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [黒薙弥琥]

最近NARUTOを見始めたのですがシカマルがカッコ良すぎてヤバイです。///

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [>>[ひ]]

ルールは無いがマナーはある
ネットやってるのにネチケットも知らないのか

ルールが無いから何やってもいい
と言ってるように見えるけどこれで合ってる?
こういう奴がリアルで犯罪犯したりするのかな

ルールには無いから好き勝手中傷してもいい
法律には引っかからないから思い切りいじめてもいい

何が違う?
確かに自分が傷ついたから反論するというのは正論かもしれないけど
そういうのは使い時考えよう

後、自分と同じナルトファンへの言葉
犬とか言ってるそこの所から最後まで
「自分の方が偉い、自分の方が賢いし頭がいい、自分の方が冷静で強い、自分は特別だ」と言っているようにしか見えない

間違ってたらごめんだけど、要はそんな下らない物に一々惑わされず何言われてもナルトファンなら堂々としていようという事を伝えたい訳でしょう?

なんで他のナルトファンを蔑む様な言い方しちゃうかな
そんな言い方じゃ誰も耳を貸してくれないぞ
あ、自分がいたか
そういう目的じゃないけど

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [孫]

ナルトとサクラに結ばれてほしかった

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [孫]

ナルトとサクラ結ばれてほしかった

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [孫2]

ナルトとサクラ結ばれてほしかった

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [孫3]

いや、ヒナタとナルトで私は満足しています。

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [絆]

荒れてんなwww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

【速報】サスケに弟がいたことが発覚!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ボルト]

マダラ案外弱いね ガッカリ

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [ナルトファン]

綱手の夢は、きっとナルトが尊敬されることだと思うな・・
後は、自来也が生きていたとか・・?

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [fろf]

なんでナルサクならかった!それにサスケはあんなに犯罪してたのに簡単に許されるし

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

同じコメを何度も何度も~♪ドMかな?何か痛いよね~♪ひどいよね~♪もうすぐ受験なう♪

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [raditz]

【速報】サスケに兄が居たこと発覚!!

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにここのwwwwwwwwwwwコメントwwwwwwwうぇっwwwwwwうぇっwwwwwwww不毛すぎてwwwwww草生えまくりwwwwwwwww

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [うちは蘭丸]

おっ…俺は…

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

ボルトの日本語版は???

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 []

あったどっかに

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [十尾]

世界に痛みを

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [十尾]

わしはわしを本当の英雄だっと思ってる
確かに忍びに世界で仲間を大切にしない奴はクズ呼ばわりされる、だがな仲間を囮にできない奴はそれ以上のクズだ!
それが駄目だってならな,こんな世界ワシが自分の穢土転生軍団この世界を恐怖に貶めてやる! ニヤ笑

by 卑劣様

■Re:ナルト 『NARUTO』 一覧 [gomi]

ああああああああ---------Ah~・・・
Naruto is owata.Zannen munen mataraisyuu.
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

.




お知らせ!!

こちらのサイトに引越する予定
特選アニメ (仮)
合わせてブックマーク宜しくお願いします!!

ブログ内検索フォーム

♪放映中アニメ♪

  • アイカツスターズ!
  • アイドル事変
  • アイドルメモリーズ
  • AKIBA'S TRIP
  • アクティヴレイド (第2期)
  • 青の祓魔師 (第2期)
  • 亜人 (第2期)
  • ACCA13区監察課
  • あにトレ!XX
  • ViVid Strike!
  • うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
  • うどんの国の金色毛鞠
  • うらら迷路帖
  • エロマンガ先生
  • ALL OUT!!
  • おくさまが生徒会長2
  • 鬼平
  • カードファイト!! ヴァンガード8
  • ガーリッシュ ナンバー
  • 怪盗ジョーカー4
  • ガヴリールドロップアウト
  • CHAOS;CHILD
  • 学園ハンサム
  • かみさまみならい ヒミツのここたま
  • カミワザ・ワンダ
  • 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (第2期)
  • 銀魂. (第4期)
  • クズの本懐
  • クラシカロイド
  • 競女!!!!!!!!
  • 月曜日のたわわ
  • けものフレンズ
  • この素晴らしい世界に祝福を!2
  • 小林さんちのメイドラゴン
  • 斉木楠雄のΨ難
  • 3月のライオン
  • 少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
  • 終末のイゼッタ
  • SHOW BY ROCK!!#
  • 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
  • 昭和元禄落語心中2
  • 進撃の巨人 (第2期)
  • SUPER LOVERS (第2期)
  • ステラのまほう
  • スクールガールストライカーズ
  • スピリットパクト
  • セイレン
  • ゼロから始める魔法の書
  • ソード・オラトリア
  • 侍霊演武:将星乱
  • 双星の陰陽師
  • タイガーマスクW
  • タイムボカン24
  • CHEATING CRAFT
  • Days (デイズ)
  • 亜人ちゃんは語りたい
  • デュエル・マスターズ
  • デジモンユニバース アプリモンスターズ
  • 刀剣乱舞 -花丸-
  • TO BE HERO
  • TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
  • ドリフェス!
  • ドリフターズ
  • ナゾトキネ
  • 夏目友人帳 伍
  • ナルト疾風伝
  • ナンバカ (第2期)
  • 信長の忍び
  • バーナード嬢曰く。
  • ハイキュー!! (第3期)
  • はがねオーケストラ
  • パズドラクロス
  • バトルスピリッツ ダブルドライブ
  • ハンドシェイカー
  • 響け!ユーフォニアム2
  • 風夏
  • 舟を編む
  • ブブキ・ブランキ 星の巨人
  • フューチャーカード バディファイト DDD
  • ブラッディヴォーレス
  • プリパラ
  • ふるさと再生 日本の昔話
  • ブレイブウィッチーズ
  • 文豪ストレイドッグス2
  • ベイブレードバースト
  • ヘボット!
  • ポケットモンスター サン&ムーン
  • ぼのぼの (2016)
  • MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
  • 政宗くんのリベンジ
  • 魔法少女育成計画
  • 魔法少女なんてもういいですから。 (第2期)
  • 魔法つかいプリキュア!
  • 南鎌倉高校女子自転車部
  • モンスターストライク
  • モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
  • ユーリ!!! on ICE
  • 遊☆戯☆王ARC-V
  • 幼女戦記
  • Re:ゼロから始める異世界生活
  • リトルウィッチアカデミア
  • リルリルフェアリル
  • Rewrite (2nd)
  • ReLIFE (リライフ)
  • 霊剣山 (第2期)
  • レガリア The Three Sacred Stars
  • ロクでなし魔術講師と禁忌教典
  • ろんぐらいだぁす!
  • WWW.WORKING!!
  • 私がモテてどうすんだ
  • ワンピース『ONE PIECE』
  • One Room
  • PR

     

    お勧めアニメ

    【あ】

  • あだち充 アニメ一覧
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アンパンマン動画 一覧
  • 一騎当千 一覧
  • イナズマイレブン 一覧
  • 頭文字D 一覧
  • 犬夜叉 一覧
  • ウルトラシリーズ 一覧
  • ヱヴァンゲリヲン 一覧
  • Angel Beats!
  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  • 【か】

  • カードファイト!! 一覧
  • 海賊戦隊ゴーカイジャー
  • 会長はメイド様!
  • 神のみぞ知るセカイⅡ
  • 牙狼 -GARO- 一覧
  • ガンダムシリーズ 一覧
  • 逆境無頼カイジ 破戒録篇
  • 銀河英雄伝説 一覧
  • キングダム (第1期)
  • キングダム (第2期)
  • 銀魂 一覧
  • クイーンズブレイド 一覧
  • グラップラー刃牙
  • CLANNAD 一覧
  • クレヨンしんちゃん 一覧
  • 黒子のバスケ
  • 黒執事 一覧
  • けいおん 一覧
  • ゲゲゲの鬼太郎 一覧
  • ケロロ軍曹 一覧
  • ゴーストハント
  • コードギアス 一覧
  • 攻殻機動隊 一覧

  • 【さ】
  • PSYCHO-PASS (第1期)
  • さんかれあ
  • シティーハンター 一覧
  • 灼眼のシャナ 一覧
  • ジュエルペット 一覧
  • 進撃の巨人
  • スケットダンス
  • スタジオジブリ作品 一覧
  • スポーツアニメ一覧
  • スラムダンク 一覧
  • セーラームーン 一覧
  • 聖痕のクェイサーII
  • 生徒会役員共
  • 聖闘士星矢 一覧
  • ゼロの使い魔 一覧
  • ソードアート・オンライン
  • 装甲騎兵ボトムズ 一覧






  • 【た】

  • ダ・カーポ 一覧
  • 高橋留美子作品一覧
  • ちはやふる
  • ちびまる子ちゃん
  • 中二病でも恋がしたい(1期)
  • デジモン 一覧
  • DEATH NOTE (デスノート)
  • テニスの王子様一覧
  • とある科学の超電磁砲
  • とある魔術の禁書目録
  • とある魔術の禁書目録II
  • .hack 一覧
  • ドラえもん一覧
  • ドラゴンボール一覧
  • To LOVEる 一覧
  • トリコ 一覧

  • 【な】

  • 夏目友人帳 一覧
  • ナルト『NARUTO』一覧
  • ぬらりひょんの孫(第2期)
  • ノーゲーム・ノーライフ
  • のだめカンタービレ 一覧

  • 【は】

  • バカとテストと召喚獣にっ!
  • 鋼の錬金術師 一覧
  • 薄桜鬼 一覧
  • バクマン。 一覧
  • 化物語
  • バトルスピリッツ 一覧
  • 花咲くいろは
  • ハヤテのごとく! 一覧
  • ハンター×ハンター 一覧
  • ひだまりスケッチ 一覧
  • 干物妹!うまるちゃん
  • Fate -フェイト- 一覧
  • フェアリーテイル 一覧
  • ブラック・ジャック 一覧
  • BLEACH 一覧
  • プリキュアシリーズ一覧
  • ブレイク ブレイド(劇場版)
  • ベイブレードシリーズ一覧
  • へうげもの
  • ベルセルク 一覧
  • ボーイズラブアニメ一覧
  • 北斗の拳 一覧
  • 僕は友達が少ない
  • ぼくらの
  • ポケットモンスター 一覧



  • 【ま】
  • マクロスシリーズ 一覧
  • 魔法少女まどか☆マギカ
  • みなみけ 一覧
  • 未来日記
  • 名探偵コナン 一覧
  • メジャー(MAJOR) 一覧
  • 物語シリーズ 一覧

  • 【や】

  • 遊☆戯☆王 一覧
  • 幽☆遊☆白書 一覧

  • 【ら・わ】

  • らんま1/2 一覧
  • ルパン三世 一覧
  • るろうに剣心 一覧
  • レースアニメ 一覧
  • RAINBOW 二舎六房
  • ロックマンシリーズ 一覧
  • ONE PIECE 一覧
  • 最新コメント

    PR